Free!-Take Your Marks-

 

何とか無事4週目分特典ゲット…と言っても2週目だけ逃したので、池袋で課金して貴澄&旭ゲット💸

 

2週目恐らく真琴だと思うけど凄まじい勢いでなくなったので、本当あれはトラウマですよ、3週目以降土曜に行かなきゃ不安で不安でw

 

絆を見に行って予告で特別版がやることを知ってそこから数ヶ月物凄く楽しみにしてた映画🎬

 

まずOPね、FREE-STYLE SPILITが流れた時は鳥肌立った、TMのRISING FREEが流れた時が1番感動して何だこの最高のメロディーと歌詞は‼︎って思ったけど、やっぱりFree!の曲はどれも素敵です🙏🏻

 

#1 運命のチョイス!

真琴とハルが東京で(ハルの)部屋探しをするお話。

初っ端真琴が朝食を作りながら鼻歌歌ってたんだけど、それがClear Blue Departureで真琴ぉおおお‼︎ってなった😭

途中出て来る駅が渋谷、新宿でパッと見て分かるクオリティさすがっす👏🏻

ティーザーで鴫野不動産と出てたから貴澄が出てくるの確実、貴澄スクリーンで見られて幸せだったよ…叔父さんとの拳を合わせてからヒラヒラする挨拶⁇が面白かった笑

相変わらずハルは貴澄に塩なのも通常運転で笑ったw

ハルはお風呂が広いこと、キッチンがガスなのが1番のこだわり✍🏻

貴澄が運転しながら部屋を見に行ってたんだけど、ハルもだけど運転してるところを見て、あぁ何か彼らも成長しているなとしみじみ感じた(誰だよ)

真琴がハンバーガー、携帯を指でいじるシーンが映った時、これは真琴の心理描写なのかなと思った、新しい環境への不安。

途中ファミレスで3人でお茶をしてるんだけど、みんな恐らくコーヒーを飲んでて、最後の物件の資料を渡して、貴澄が途中で引っ越しの荷物が届いた連絡が来て帰らなくちゃいけなくなるんだけど、一応仕事の手伝いだからと支払いは自分がすると言って帰った。真琴が経費だって、何か大人って言うかこっちに馴染んでる感じ、俺たちも馴染めるのかな〜って言った後に貴澄はブラック、ハルと真琴は砂糖ミルクを入れてる描写が入ってこれはそういうことなのか…⁇と深読みしてた😂

 

最初に書いてから大分日が空いてるからまたDVDが出た時にでも…(笑)