170917-アニメプラザFree!コラボカフェ

台風が来てるというのもあり、雨と風が強い中…人生初秋葉原🕺🏻

 

目的はアニメプラザのFree!のコラボカフェ☕️🍰

日曜だから混んでるだろうな〜と思いきや、前日公式ツイッターを確認したら何と○も△の時間帯がある‼︎😳

ってなって、受付に聞いたら空いてました👏🏻

 

f:id:kozirase:20170918185935j:imagef:id:kozirase:20170918185944j:image

f:id:kozirase:20170918185954j:imagef:id:kozirase:20170919151533j:imagef:id:kozirase:20170919151551j:image

 

イワトビちゃんが真琴おまんじゅう抱いてて可愛かった😂

店内の壁紙にはカフェ仕様のキャラがいて可愛かったな〜肝心の凛ちゃん撮ってないけどw

 

f:id:kozirase:20170919151853j:image

 

15:30の回に入ったので軽くご飯食べて来てたから、デザート(郁弥)とジュース(凛ちゃん)を注文✍🏻

ジュースを頼むとコースターが貰えて、ご飯orデザートを頼むとランチョンマットが貰えた👈🏻

 

f:id:kozirase:20170919152128j:image

 

コースターは凛ちゃん✨😭

このままの勢いでTYMもぜひ特典あったら凛ちゃん来い🙏🏻笑

 

カフェ仕様のキャラの絵のお面サイズの顔とかミニサイズの全身のキャラのとかが自由に撮影に使えて📸

交換ノートもあった📔笑

 

TVの映像はFree!のアニメの予告がいくつか流れたり、キャラソン流れたり🤗

 

早く10月のTYM見に行きたい_(:3」∠)_