171015-MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~

 

宮城公演が終わったらUPしようと思って忘れない内に覚えてる範囲のレポを✍🏻笑

 

f:id:kozirase:20171022222718j:image

 

K-POP以外でのLIVEは初めてで、それがまさか声優さんだとは予想もつかなかっただろうな〜笑

横浜アリーナ参戦して来ました‼︎

アルバムはある程度聴いたけどほぼ予習せずに好きな曲だけ聴いて参戦した上で👇🏻

 

席はアリーナでメインステージと会場真ん中にもステージがあって、どうやって出て来るんだろう、バーン‼︎って真ん中から出て来るのかなって予想しながらLIVEが始まって…

テーマパーク🏰⁇がテーマらしく、登場は会場後ろからゴンドラで登場してバックバンドとダンサーの人達も一緒に出て来てました‼︎

 

テーマ通りパレードみたいな感じで、衣装もそんな感じ(適当か)でEVER LOVE❣️

テーマと曲がすごく合ってて初の宮野真守‼︎エンターテイナー‼︎ってなった…

 

会場真ん中のステージでシャイン🌞

うた☆プリの曲は全部好きだから早速知ってる曲が出て来てテンション上がった‼︎今回はRIMIX ver.でMCでエレメンツガーデン全面協力で作られたそうです^^(何とか)Prince ver.って言ってました‼︎

 

スーパノヴァ💫

 可愛らしい曲だな、そして振り付けも可愛らしい🎀の印象の曲だった^^

 LIVE終わってから鬼リピで聴いてるくらいハマった‼︎

 

メインステージにゴンドラで移動して🚟

Uhh🚘

車のセットが出て来てダンサーさんと乗り込んで、歌詞通りにドライブしながら歌ってました^^カメラが助手席ポジで写されていて盛り上がってた😎

 

明るい曲から変わって…

 

テンペスト🏰

うた☆プリの歌が2曲も!!テンペストめっちゃ良かった…宮野真守のパフォーマンスもかっこよくてすごい入り込んでしまった。

 

Kiss×Kiss💋

これはきっとライブで盛り上がる曲の1つなんだろうな~って思った😌

ゴンドラで回りながら投げキス何回もしてて、「次はどこ??ここ??ここ??」みたいな感じで色んな方向にしてた😘

 

コントはミュージカル!!

宮野真守団長が今日の公演に出演する演者さんがいなくて、シアター中のスタッフに公演に出られるような芸がないか聞いて周るんだけど…ダンサーさんバンドさんが良い演技してた🎪

ダンサーさん(ごめんなさいお名前忘れました…)が歌を歌うんだけど、それが予定してた曲とは別のが用意されてて、どっきり的な流れが起きたのがすごく面白かった😂

何より最後宮野真守のミュージカル仕様の歌がwww声優なのに芸人みたいなことをwww

めっちゃ笑ったやっぱり宮野真守は兼芸人👏🏻

 

Space Travellers🚀

ダンスすごいかっこよかった!!そして衣装がすごい好みだった!!

ちょっと近未来的な要素が入った白と黒の衣装。

 

恋されガール💖

曲の前に宮野先生のダンスレクチャー

1つずつ教えながら「できた??うん~できたの~」ってん~できたね~よちよち的なテンションで褒めながらww

あとで関係者席にいた紀章さんが踊ってたってレポ見てめっちゃ見たかったって思ったwww

中毒性が強くて今でも曲聴くと踊りたくなっちゃう(笑)

 

SHOUT!

宮野真守の曲の中で好きな曲の1つで聴けて本当に嬉しかった😭✨

ダンスも歌も全部が最高でした、ありがとうございます。

みんなで掛け声をやってシュウマイめっちゃ笑ったナニコレ状態だったw

 

The Birth⚰

この曲はライブ前に聴いたことない曲で、ライブで聴いてやばい、この曲めっちゃタイプ!!亜人の曲だったのね~

 

POWER OF LOVE❤️

この曲でMVみたいにみんな白のライトですごく綺麗だった💡

やっぱりペンライトが一色になっていて、一体感を感じてってライブの魅力の1つだね。

 

初めての宮野真守のライブ、ハッピーになって余韻が半端なくて名前の通り愛で溢れてました🙏🏻