170807-文豪ストレイドッグス

f:id:kozirase:20170807091424p:plain

 

文ストもFree!と一緒で名前は知ってたけど見てなかったやつ。

タイトルからしてきっと好きな雰囲気だな、今度見ようと思ってて、

まさか名古屋に旅行行った時に多分期間限定の文スト仕様のカフェがあって、

そういえばこれ見なきゃじゃん!って思い出して(謎の使命感)

 

昨日1期も2期も見終わったけど、

めちゃめちゃ良かった!!!!!

これは見て良かったなって思った。

 

全シリーズOPもEDも良かった!

GRANRODEOの曲で1番好きかもしれない。

ラックライフはアニメとリンクしてて曲を聴いてアニメを思い出して泣いた...(主に芥川と織田作を思い出して)

SCREEN modeはお初だったけど、声といいメロディもタイプ。

 

最終回もスーってなったし(語彙力)

Free!の予告で見たけど、きっと映画の内容が最終回と繋がっていくんだなって思った、来年の春の楽しみが早速できた^^

 

小説を読んで漫画を読むと良いって誰かが言ってたので、小説から読むことにしよう。

文ストとKADOKAWAのコラボカバーの文豪達の本もこの機会に読もうと思う。

文ストに出てくる文豪の中では太宰治人間失格しか読んだことなかったからね、江戸川乱歩怪人二十面相しか読んだことなかったから...読みたい本がたくさんあって楽しい!!

 

キャストを見て、やはりいたか...宮野真守!!

ハマるアニメほぼほぼ宮野真守いて最高。